fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

イギリス発ジュエリーAZUNI London

先月のブラックフライデー、何か買いましたか?

 

海外オンラインショップのメルマガに色々登録してたら、ジャンジャン来ますね、ブラックフライデー、そしてサイバーマンデー

 

全部応戦すると破産するんで、色々検討したところ、今回は英国ブランドの

 

AZUNI London

f:id:sumireno87saita:20171205195016j:image

こちらで25%OFFセールしてたので、前から気になってたものをいくつか注文しました。

 

AZUNI Londonと言えば、

英国王室キャサリン妃がつけたこのピアスが

押されているようで。

f:id:sumireno87saita:20171205195405j:image

 

これいいなあと思いつつ、なぜか他の物を

選んだんですが。

 

ムーンストーンのピアス

f:id:sumireno87saita:20171205195525j:image

 

ムーンストーンのシラーって写すの難しいですね。実物もっと綺麗です。

f:id:sumireno87saita:20171205195607j:image

 

 カルセドニーのピアス。

グリーンに癒される!

f:id:sumireno87saita:20171205195751j:image

 

そしてキャンディみたいなカラーストーンが

散りばめられたネックレス!

f:id:sumireno87saita:20171205195844j:image

 

天然石が子どもの頃から大好きで、

サンタに水晶を頼んだことのある私ですが・・・。

嗜好っていくつになっても変わらぬものですね。

 

天然石を使ったジュエリーは国内にたくさんありますし、素敵なものがいっぱいなんですが、

いかんせん華奢なものが多い気がして。

 

華奢なの好きなんですけど。

でも、最近年齢的にもうちょいだけボリュームがほしい。

 

そんな欲望にピッタリはまってくれたのが

AZUNIだったのでした。

f:id:sumireno87saita:20171205221010j:image

 

またクリスマスセールとかあったら・・・

どうしましょう笑。