fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

ゲランのメテリオットサマーコレクション2018

G.Wも最終日。

正直GWの連休って、いつもどうしよー

なにしようかなーなんて思うんですよね。

6月にちょっくら祝日が出張してくれないかな

なんて。

 

でもなんやかやのんびりと過ごしました。

 

コスメ熱ものんびり・・・

できたらよかったんですが、5月になって

早々コスメカウンターに走ってしまいました。

 

お目当ては

f:id:sumireno87saita:20180506195604j:image

ゲランのメテオリットサマーコレクション。

 

メテオリットビーユレインボウパール

f:id:sumireno87saita:20180506194511j:image

↑公式インスタからお借りしました

 

 

全部かわいいカラーのコロコロですが、

パステルブルーが透明感くれそうで

嬉しい〜!

 

f:id:sumireno87saita:20180506192849j:image

ブラシは、熊野筆系列のハート型の

ブラシを使います。固めだからメテオに

合う。(と、勝手に思ってる)

 

それから、こちら。

メテリオット ル パルファン

f:id:sumireno87saita:20180506193231j:image

 

最寄りのカウンターで発売日に問い合わせたら、1つ残ってるという事で走りました笑。

 

スミレの香りが好きなんです。

スミレ以外にも色々調合されてて、

甘い香りがします。

 

香水を毎日つける余裕のある朝を迎えよう。

 

と、目標を急遽たててみたり(^_^;)

 

ゲランはコスメブランドの中でも

マダム感というかレディ感があり、

勝手に緊張しちゃって

なかなかカウンターにじっくり腰を据えて

買った事がなく、

 

お目当てのものを問い合わせる

取りにいく

半ば逃げるように去る

 

という、小心から来る超事務的な客に

なってしまうので、いつかちゃんと

カウンターの椅子にドンと座りたいもんです。

 

 

ところでメテリオットに思うこと。

 

f:id:sumireno87saita:20180506194734j:image

 

f:id:sumireno87saita:20180506194735j:image

 

f:id:sumireno87saita:20180506195456j:image

 

こんなに粒入ってない笑。

 

いや、冷静に考えて蓋閉まらないから

当たり前なんですが(^_^;)

 

なんか広告画像みて

本物開けて

あれ?少ない。

 

ってなってしまう・・・。

 

もちろんなかなかなくならない充分

すぎる量!!なんですけどね。

 

 

最近見たメテリオットトリビア

にちょっと感動^_^

f:id:sumireno87saita:20180506194610j:image