fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

クリスマスコフレ③スターチャームがかわいい、ゴールドビューラー

ビューラーを買いました。

シュウウエムラスーパーマリオコラボ!!

f:id:sumireno87saita:20171120175955j:image

 

なんか怒られそうですが、ここ10年くらいは

ビューラーを持ってませんでした。

使ってませんでした。

もはや、ビューラーという単語を失念していたくらいです。

 

買うとき、カーラーとか言って、ビューラーですね!ってBAさんに爽やかに突っ込まれた人間です。

 

かつてまつげパーマしてたことも

あったのになぁ。

完全にサボりです。

 

サボりの一因として、ビューラーが苦手

だった事。なんかね、指入れる部分っていう

の?痛くないですか?そんな指がメチャクチャ太いわけでも・・・ないと思うんだけど。

 

で、学生時代とかはこちらを愛用してたんです。これ、ラクチンだったな〜。

f:id:sumireno87saita:20171119205811j:image

プラスティックで、持つところがシンプル。

ハサミでなく、グッと押せば良いプッシュ式。

見た目まったくお洒落ではないんですが、

不器用な私には優しい一品だったのです。

 

最近、この手のヤツ、見ないんですよね・・・。画像も必死に探したし(笑)。

 

 

で、よほどピンとこなきゃ、ビューラーなし

で生きていこうと・・・。

 

そしたら、あら、かわいらしい!

f:id:sumireno87saita:20171120175033j:image

 

苦手なハサミタイプだけど、ゴールド&スター

でテンションもまつげもクルッと上げれそう!!

 

ちなみにマリオコラボで、このクッションチークのピンクカラーも気になったんですが・・・

 

f:id:sumireno87saita:20171120175240j:image

 私の頰にはあまり映えず・・・断念。

 

でも、思わぬマリオコラボで、ビューラーに対して重い腰ならぬまつげをあげさせてくれた、

シュウウエムラさんに感謝、なのです!

 

f:id:sumireno87saita:20171120175857j:image