fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SUQQUフロウレスリップグロスを衝動買い。

今年はリップを買い過ぎている。 まだ1月というのに! 先日、フラ〜っと百貨店スックの発売日 翌日にちょっとカウンターに近づいてしまいました。 スックってめちゃくちゃ人気ですよね。 新作出したら即完売みたいな。 で、最寄りのお店もやっぱりそうなの…

Dior2018春コレクションの魔の手再び

今回のディオールのスプリングコレクションは 魔力ありすぎです。 他ブランドに目もくれず、元旦に続き、 ディオールピンクに負けました。 年末予約していたもの。 アイシャドウ、サンククルール 887。 スリル。 美しいです。 美しいからなかなか使えない。 …

2018年 福袋をいくつか。

福袋! この時期の醍醐味ですね。 なんて、偉そうに語る資格などない、 毎年福袋に気合いを入れる人間でない私。 でも、今年は福袋の神様?魔神? がちょっと微笑んだせいか、 冒険心にくすぐられました。 で、3つほど福袋を。 今年というか、年末に、 キャ…

2018ディオールスプリングコレクションでハッピーに!エアーパウダー&アイブロウ

謹賀新年 今年もよろしくお願い致します。 元旦、初めの買い物はやはりテンション上がって、今年一年毎日使えるものが良し! それはやはりコスメだな! (こじつけ?) で、Diorオンラインで購入したものが 届きました。 ディオールスキンヌード エアーパウ…