fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

SUQQUフロウレスリップグロスを衝動買い。

f:id:sumireno87saita:20180126135946j:image

 

今年はリップを買い過ぎている。

まだ1月というのに!

 

先日、フラ〜っと百貨店スックの発売日

翌日にちょっとカウンターに近づいてしまいました。

 

スックってめちゃくちゃ人気ですよね。

新作出したら即完売みたいな。

で、最寄りのお店もやっぱりそうなのか?

って確認と、新作を生で見たくて。

 

で、ついついこちらを・・・。

f:id:sumireno87saita:20180126123852j:image

画像、公式HPからお借りしました。

フロウレスリップグロス

ちなみにフロウレスは欠点がないという意味。

いいですね、フロウレス。

f:id:sumireno87saita:20180126124108j:image

12色どれも綺麗・・・。

 

で、惹かれたのが 02赤茶香。

01飴茶がはじめ気になってたんです。

名前が美味しそうで、ミルクティーベージュ

って解説に笑。

 

でもいかんせん、

私は唇の色が赤めなんで、薄い色はあまり

うまく発色しなくて、じゃあもうちょい

濃いめでって感じで赤茶香に。

 

つけるとこんな風。

f:id:sumireno87saita:20180126124624j:image

 

今回はじめてSNOW使いましたが・・・

肌質詐欺半端ないな!!(^_^;)

 

グロスなんで見た目よりやはり発色薄め

だったけど、サマーの私には違和感ない

優しいブラウンでした。

 

質感はベタつきなく塗りやすい^_^

 

06彩薔薇のダスティピンクも気になる。

ああ、今年はリップを買いすぎている。

(以外ループですね・・・)