fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

ローラメルシエ のブラッシュカラーインフュージョン チャイ&サングリア

 

はてなブログを綴り、1周年。

パチパチ〜!とひとりで小さな拍手を

しつつ、1年で50記事。

 

熱しやすく冷めやすいという表現は

自分の傾向にはてはまり、ウム・・・と

思いながらも、途絶えなかったのは

私にしては凄い事。

 

これはきっと素敵なコスメと、

それについて素敵に綴っている様々な

コスメブログが世に溢れ、そのパワーによる

触発。

 

2年目は100記事目標にがんばりたい。

ひっそりとがんばります。

 

さて、初秋。

秋冬コスメをざくざく購入しています。

 

ブラッシュ、いわゆるチークを気づけば

ざくざく・・・

 

今日は最近発売された

ローラメルシエ のブラッシュカラー

インフュージョン

 

f:id:sumireno87saita:20180926092835j:image

↑ワタシプラスより画像お借りしました。

 

通販したんですが、

カラー選びは、好きな飲み物で!

f:id:sumireno87saita:20180926095319j:image

 

チャイ(チャイは大好きな飲み物)

 

サングリア(美味しい!好き!)

 

 

怒られそうな選択方法ですが、

実際良い色なんです。

 

チャイのスウォッチ

主張し過ぎず、アイカラーやリップカラーが

華やかな時に良さそう。

f:id:sumireno87saita:20180926095109j:image

 

 

 

サングリアのスウォッチ

秋冬らしい、どこかオトナっぽい雰囲気。

これからの季節に重宝するカラー。

f:id:sumireno87saita:20180926095104j:image

 

 

 

粉質も、細かく、発色がほどよいので、

つけ過ぎた〜!とならない、

不器用な私にはありがたいと着け心地です。

とってもこまやかなラメは、キラキラし過ぎない上品な艶を出してくれました!

 

 

キーロワイヤルも気になるんですが・・・

f:id:sumireno87saita:20180926095057j:image

 

キーロワイヤルってカクテル、

飲んだ事ないな。

f:id:sumireno87saita:20180926093845j:image

f:id:sumireno87saita:20180926094032j:image

サントリーのカクテルレシピ検索

から画像お借りしました

 

なんか美味しそうですね。

もし飲む機会に恵まれたら、その記念に

買おうかなぁ。