fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

NARSシングルNEWアイシャドーをカスタマイズ

NARSのシングルアイシャドウが

リニューアルしましたね。

 

NARSはブラッシュが好きですが、

アイシャドウは持っていなかったので。

 

f:id:sumireno87saita:20181007105052j:image

調子に乗って7つ!!

 

セルフリッジやら国内の通販やらで

かき集めました。

 

海外だと地名など名前が付いてるのに、

国内では色名でなんともわかりづらい。

品番は共通なんですが。

 

で、海外と国内のNARS公式を比較して

番号と名称を照合・・・!

f:id:sumireno87saita:20181007112704j:image
f:id:sumireno87saita:20181007112659j:image


f:id:sumireno87saita:20181007112712j:image
f:id:sumireno87saita:20181007112708j:image
f:id:sumireno87saita:20181007112654j:image

ふー!

大変(^_^;)

 

そして更に大変?だったのが。

f:id:sumireno87saita:20181007113216j:image

 

第六感を試されるべく、こまごまとした

NARSケース攻め。

(どれがどの色?!)

 

それに、NARSのケースって

シンプルでクールなんだけど、

なんか汚れが取れにくい不思議な

質感なんですよね。

 

f:id:sumireno87saita:20181007113526j:image

↑コレも検討したんですが、

同じ質感、さらに入れ替えても

三個以上になる・・・

 

で・・・考えた結果。

 

f:id:sumireno87saita:20181007113719j:image

アディクションさんに頼ることに笑。

 

f:id:sumireno87saita:20181007113844j:image

マグネットシートも用意。

 

で、カスタマイズカスタマイズ・・・。

 

f:id:sumireno87saita:20181007113935j:image

ジャン!

7つ入りましたー!!

良かったー!

(ちょっと隙間はできます)

 

はじめはマグネットシートなしで

接着剤付けちゃおうと思ったんですが・・・

 

f:id:sumireno87saita:20181007113719j:image

パレットに2つほど丸い突起がありまして。

アディクションのアイシャドウを入れる

時には良いんですが、いかんせん別ブランド

にはジャマなので。

マグネットシートを貼ることで平面に

なり問題解決。

 

f:id:sumireno87saita:20181007114421j:image

 

しかし、これ、第六感は試されずとも

センスが試されるというか・・・

各カラーの配置ですね。

 

画像は適当に並べたんで微妙な気がしてます。

もっと美しくみえる配置あるんじゃないかしら

なんて。(マグネットシートだから配置替えは可能)

 

しかもアクセントというか

締め色がないって、ぼやっとしてますね笑。

 

アイシャドウパレットの締め色はあまり

使わないせいでいつも要らないのに〜

と思ってたけど、なんかなんであるのか

分かったような。

パレットの見た目の美しさにも

必要なのかもしれない。

 

f:id:sumireno87saita:20181007113935j:image

で、あと1つの空白。

どんなカラーにすべきか迷ってます。

 

ちなみに7つのカラーのスウォッチ

長くなるのでまた綴りたいと思います(*^_^*)