fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

一足先に!CHANELレベージュパレット ガールライト2018(アイシャドウ)

シャネルのアイシャドウパレットがはるばる

フランスからやってきました。

 

日本では6月発売です。
レ ベージュ パレット ルガールライト

f:id:sumireno87saita:20180512154500j:image

 

6月まで待ったらいーのに。

そうなんです。

そ、そうなんですけど、今回、

どこかでこのパレット

の画像を観て、ウ!!

一目惚れしてしまったのです。

 

だって、なんかブルーベース・サマーに

合いそうなカラーが詰まってる!!

詰まってる!!

 

白いパッケージも好き。

f:id:sumireno87saita:20180512191910j:image

 

シャネルのアイシャドウパレットと言えば

有名なレキャトルオンブル。

いずれ手を出してみたいと思いつつ、

締め色が絶対余る・・・なんて、ウジウジ迷っていたところ、このパレット。

 

f:id:sumireno87saita:20180512155046j:image

 

なんて美しい薄めカラー展開˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←こんな顔文字あるんですね

凄いな笑。

 

捨て色が清々しいほどまったく無い!!

 

スウォッチ

f:id:sumireno87saita:20180512155458j:image

 

アレ?背景が緑深い?って?

腕にアイシャドウ試し塗りしたら、

急遽ペットの散歩に行く事になり、

近所の空き地で撮りました(^_^;)

 

 

どれも綺麗な色なんですが、

個人的には左下のパープルのような

くすみピンクのようなカラーが妖艶で

ウットリ!

f:id:sumireno87saita:20180512160004j:image

 

f:id:sumireno87saita:20180512160010j:image

↑室内スウォッチ

1番左の色です。

 

今回、Diorやスックのサマーコレクション

アイシャドウパレットはそりゃとっても

素敵!!なんですけど。

 

f:id:sumireno87saita:20180512160602j:imagef:id:sumireno87saita:20180512160616j:image

↑公式インスタからお借りしました

 

サマーなのに、どうもパーソナルカラー

サマークリアの人間には難関な気がしてしまい(^_^;)

 

指をくわえてたところ、流星のごとく

現れてくれたサマーの星、

レベージュパレット ルガールライト

なのでした。

 

 

 

 

f:id:sumireno87saita:20180512161010j:image

近所の空き地の野花。

道端の花々がかわいい季節ですね。