fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

2018クリスマスコフレ①シャネルNo.5赤ボトルや白ライオンアイシャドウ

11月ですね。

私事ながら今月は誕生月なもので、

この季節、ついつい自分へのギフトとして

クリスマスコフレを誕生日言い訳に

景気良く購入してしまいがちです。

 

本日は予約していたこちらの香水とともに

いくつか・・・

 

f:id:sumireno87saita:20181102154144j:image

 

まず、CHANEL No.5(ロー)の

限定赤パッケージ。

もし夏だったら暑苦しかったであろう

けど、この季節はレッドカラーも

No.5の香りもぴったりな感じ。

f:id:sumireno87saita:20181102154510j:image

深みあるレッドカラー、オトナですね!

 

そしてこちら。

通称白ライオン?アイシャドウ

f:id:sumireno87saita:20181102154632j:image

はじめ雑誌やネットでコフレ記事を見た

とき、へー、ライオンかー。

へー、ココシャネルさんが獅子座だからかー。

の感想で終わってたんですが。

 

実物みたらなんだかこのライオンが

バイーンと付いてるのがかわいらしいと

いうかユニークというか。

f:id:sumireno87saita:20181102155220j:image

獅子座ではなく蠍座の女な

私も手が伸びてしまいました。

オンブルプルミエール プードゥル

905

 

 

それからルージュココグロス808

f:id:sumireno87saita:20181102160850j:image

ゴールドですが、力強い金!!という

のではなく、やさしいふんわりな

色出しでした。すこーしだけピンクより

なのかな。

もう1つの赤は、力強い赤!!で

したが笑。

 

白ライオンアイシャドウとゴールドグロス

スウォッチ

f:id:sumireno87saita:20181102155712j:image

 

f:id:sumireno87saita:20181102155810j:image

 

白ライオンは細かい雪のような

ラメ。

ゴールドグロスも、唇から浮きすぎない

ピンク味あるゴールド。

色々なリップに重ねづけするのも

楽しみ。

 

 

空気が冷えると、キラキラや赤って

とっても惹きつけられるアイテムですね。

f:id:sumireno87saita:20181102155914j:imagef:id:sumireno87saita:20181102155923j:image

↑シャネル公式サイトからお借りしました

 

CHANELのコフレに温もりと高揚を

受けた11月のはじまりでした。