fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(雑誌の付録)ブラシ洗いてんとう虫とハート型ブラシ

雑誌の付録ってスゴイですよねー。 読み物が好きな私としては、中身で勝負 しろい!なんて、綺麗事言いたいところですが、 キャーお得〜! なんて、まんまと釣られて時々買ってしまいます。 今日はAmazonや楽天ブックスで予約してたの が届きました。 もう4…

IPSAイプサで自分に似合うブラウンアイシャドウを診断〜デザイニング アイシェード

診断系コスメって、キュっと心をつかまれませんか。 パーソナルカラーや骨格診断に基づいたコスメやファッションの買い物が好きすぎる私には、1月発売のこのイプサのブラウンアイシャドウがとっても気になっていて。 ↑公式サイトからお借りしました そう、ブ…

カラーポップ が20%オフだし、新製品が綺麗だし

海外は割引きキャンペーンが太っ腹 でいいなー。 なんかオーロラっぽいというか、ほんのり グラデーションっぽいカラーに、ふわふわと 購入ボタンを押してしまいました。 もう、配達までの待ち時間が長いのさえ 醍醐味となってきたカラーポップ です。

資生堂ピコシリーズのピコ感が素晴らしい

資生堂のピコシリーズが今月発売されましたね! ルージュルージュがいつも気になっていた! そんな私を含めた人々にはなんとも魅惑溢れる戦略。 リップは充分持っている。 そんな自覚がある私を含めた人々にはなんとも恐ろしい戦略。 戦略にはまりました。 …