fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

(雑誌の付録)ブラシ洗いてんとう虫とハート型ブラシ

雑誌の付録ってスゴイですよねー。

読み物が好きな私としては、中身で勝負

しろい!なんて、綺麗事言いたいところですが、

 

キャーお得〜!

 

なんて、まんまと釣られて時々買ってしまいます。

 

今日はAmazon楽天ブックスで予約してたの

が届きました。

 

 

もう4月号?

まだ2月だけど、既に春が来たと勘違いしそうです。

f:id:sumireno87saita:20180223132034j:image

 

マキアとViVi。

 

マキアの付録。

f:id:sumireno87saita:20180223132127j:image

 

お目当てはブラシ洗いてんとう虫!

てんとう虫好きなんです。

これが蝶々型なら手は出さなかった笑。

f:id:sumireno87saita:20180223132241j:image

勝手に3センチ位と思い込んでたら、

大きかった!8センチ位。

f:id:sumireno87saita:20180223132341j:image

裏でゴシゴシするみたい。

手持ちのコスメブラシの洗いに使います!

 

次はViVi。

若いな〜って感じる年齢になってしまったなぁ。

ちょっと前(随分前か?)まで、ViViって

お姉さん!なイメージだったのに。

 

お目当てはハートのブラシ。

ハート好きなんです。

星型なら手を出さなかった笑。

f:id:sumireno87saita:20180223133127j:image

ふわふわです!

汚れたら、てんとう虫で洗います!

 

あと、WHOMEEの コントロールカラーベースのサンプル。

f:id:sumireno87saita:20180223133112j:image

色々なコントロールカラーを試したいなー

と思ってたので嬉しい。

 

付録って楽しいですね。

あ、雑誌も、もちろん今からじっくり読みます!(広告欄まで隅々読むタイプ(^_^;))