fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

ジョーマーロンのオレンジブロッサムコロン

大分間があいてしまった、久しぶりの

ブログ綴りです。

 

桜も葉桜となり、春を感じたと思ったら

なんとなく初夏もすぐそこのような。

 

綴り休憩中期間も、色々コスメは集めて

いました。

 

最近、やったあ!と感じたのはこちら。

ジョーマーロンのブロッサムズシリーズ。

 

f:id:sumireno87saita:20190419105616j:image

 

画像は公式インスタやサイトからお借りしました。

 

f:id:sumireno87saita:20190419103436j:image

 

 

オレンジブロッサムの香りが好きです。

 

この香り、好き!ってなったのは、

実はポール&ジョーの有名なプライマーから。

f:id:sumireno87saita:20190419103718j:image

 

はじめ紅茶の香りかな?なんて思ってたんです。

 

使用感より香り目当てで、2本目を以前買いに

行ったら店員さんが、オレンジブロッサムの香りです、と教えてくださり。

(全然紅茶じゃない笑)

 

で、ジョーマーロンのオレンジブロッサム

のボディクリームが世にあるのを見つけ、

これこれ〜!と香りをエンジョイしてた

のですが。(セルフリッジズだと日本価格より

リーズナブル)

 

 

コロンもありましたが、香水って海外通販

できなくて。ジョーマーロンって良い値段

するしな・・・、って思ってたら。

 

このたび春らしい限定パケで登場。

f:id:sumireno87saita:20190419105404j:image

 

パステルオレンジにやられて、

思い切って購入しました。

 

f:id:sumireno87saita:20190419105347j:image

 

f:id:sumireno87saita:20190419103500j:image

 

やはり好きです、この香り。

紅茶じゃない、って分かったら

紅茶の香りとは思えなくなりましたが笑。

 

 

ふだん白黒カラーでキメてるジョーマーロン

だから、

f:id:sumireno87saita:20190419110456j:image

 

こういうパステルカラー、

グッと、きちゃいますね。

f:id:sumireno87saita:20190419110226j:image

 

さわやかなフローラルや柑橘系の香りを

つけたくなってきたこの季節。

香水の衣替え、楽しいです。