fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NARSのウォンテッドチークパレット

チーク。 って和製英語らしいですね。 どうりで海外のコスメサイトをみると いくら探してもCHEAKがなくて。 BLUSH、ブラッシュが一般的なんですね。 海外でコスメショッピングの際はBLUSH! って言うようにしよう。(全然機会がないけど) で、先日の新作、NA…

あわあわエレクシールのバランシングバブルに感動

クレンジングや洗顔は良いものを。 なんて、美容にちゃんと関心があって 肌思いの方々から時々聞く名言。 はずかしながら、ほんっと生まれて 数十年。クレンジングも洗顔も気にかけて こなかった。ごめん、私の肌よ。 というわけで先日、ふらっと購入したの…

まだまだ暖色アイシャドウ!トムフォード ・スフィンクスとキャンメイク・ベルベッティフィットカラー

桜も散り、さあ寝具も冬から春へ。 変えたとたん、ちょっと冬に舞い戻り 震えながら寝てしまいました。 だから⁉︎ ついつい春ではなさ気な秋冬カラーの アイシャドウをついつい手に取ったりして・・・。 ↑公式サイトからお借りしました。 なんで⁉︎なんでこの…

カラーポップ ・バタフライコレクション ピンクのチークデュオ

カラーポップで注文したものがドサドサ 届きました。 バタフライコレクション。 バタフライかあ。 そういや、カマキリとかカブトムシか コウロギとか 幼少時は古典虫愛づる姫君のような? 虫に興味アリアリだった私。 なのに蝶々だけは苦手だった。 なんでし…