fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

NARSのウォンテッドチークパレット

チーク。

って和製英語らしいですね。

どうりで海外のコスメサイトをみると

いくら探してもCHEAKがなくて。

BLUSH、ブラッシュが一般的なんですね。

海外でコスメショッピングの際はBLUSH!

って言うようにしよう。(全然機会がないけど)

 

で、先日の新作、NARSのチークパレット。

華麗にスルーしたい。

だって既に有名どころのオーガズムやらオアシスやらニコやら持ってるし。

と思ってたのに。

 

f:id:sumireno87saita:20180426102100j:image

 

気づいたら家に到着していた(^_^;)

 

f:id:sumireno87saita:20180426102220j:image

「NARS ナーズイスト ウォンテッド チークパレット」

f:id:sumireno87saita:20180426102314j:image

2種類出たんですね。

なんとなく薄めのほうを購入しました。

 

f:id:sumireno87saita:20180426102452j:image

↑なぜか青みがかってしまった写真・・・

すみません。でもこんなのあったらまた

買っちゃうかも笑。

 

スウォッチです。スウォッチのほうが

色は正しく写ってる気がします。

f:id:sumireno87saita:20180426102537j:image

左から向かって3色が下段、

続いて3色が上段です。

 

上段左の細かいラメのチーク、いえ

ブラッシュ笑が、頰の艶感を足して

くれそう^_^

 

チークパレットだと、色々混ぜて使うのも

楽しそうですね。

 

ちなみに定番のNARSのブラッシュで

1番好きなのは4033セックスアピール。

f:id:sumireno87saita:20180426103155j:image

 

名は妖艶なんだけど、なんともピュアな

頰になる!薄めカラーで使いやすいです^_^

 

 

先日、広めの公園に行ったらシロツメクサ

満開でした。

 

f:id:sumireno87saita:20180426103420j:image

 

私は超不器用なんで、家族が

作ったやつ。

f:id:sumireno87saita:20180426103506j:image

 

最近箱買いしたお茶。

f:id:sumireno87saita:20180426103551j:image

パッケージがめっちゃ凝ってました。

f:id:sumireno87saita:20180426103639j:image

工夫あるなー。