fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

あわあわエレクシールのバランシングバブルに感動

クレンジングや洗顔は良いものを。

 

なんて、美容にちゃんと関心があって

肌思いの方々から時々聞く名言。

 

はずかしながら、ほんっと生まれて

数十年。クレンジングも洗顔も気にかけて

こなかった。ごめん、私の肌よ。

 

というわけで先日、ふらっと購入したのが

こちら。

f:id:sumireno87saita:20180415100236j:image

↑写真映えするかと思って水滴を笑。

 

資生堂エレクシールのバランシングバブル。

 

f:id:sumireno87saita:20180415100423j:image

↑公式オンラインからお借りしました。

 

ふらっと手に取ったわりに、めちゃくちゃ

気に入りました。

 

何がいいって、泡!

フォームが泡に変わる速さ!

これぞ電光石火!

 

ジェル状のフォームをさっとこねる?と

直ぐにキメ細かい泡に大変身。

 

また、この泡がヤワでない、しっかり

した泡。

髭を無くしたサンタに勧めたいくらいの

泡。

f:id:sumireno87saita:20180415100624j:image

 

洗顔はしっかり泡立てること!

という言葉もよく聞くけど、

こ、これはものぐさ、かつ不器用な

私には救世主のような逸品。

 

メイク落としとしても〜と謳われていて、

個人的にはちょっと100パーセント落ちる

わけでないような気がするけど。

 

でも、好きです。

私の肌よ、

これからちょっとは労わりますから!