fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

まだまだ暖色アイシャドウ!トムフォード ・スフィンクスとキャンメイク・ベルベッティフィットカラー

 

 

f:id:sumireno87saita:20180410160150j:image

桜も散り、さあ寝具も冬から春へ。

 

変えたとたん、ちょっと冬に舞い戻り

震えながら寝てしまいました。

 

だから⁉︎

ついつい春ではなさ気な秋冬カラーの

アイシャドウをついつい手に取ったりして・・・。

 

f:id:sumireno87saita:20180410123703j:image

↑公式サイトからお借りしました。

 

なんで⁉︎なんでこのカラーが新作⁉︎

ベルベッティ?

秋じゃないかい?

とつっこみながらも、最近の気候がキャンメイクに味方したのでしょうか。

 

暖色いいよね〜!

なんて、2色ふらふらと。

f:id:sumireno87saita:20180410124103j:image

左 03ベビーアプリコット

右 04ローズココア

 

キャンメイクは気軽に買える価格が

危険、いや有難いですよね。

 

私が寄ったお店では03が人気みたいで

店頭の在庫数が少なかったです。

次点は02ハニーダイヤモンド。

 

 

そして奇遇にも通販購入のこちらも届きました。

f:id:sumireno87saita:20180410124351j:image

トムフォードスフィンクス

 

 

・・・有名どころ、試したかったんです。

試すなんていう値段でないんだけど・・・。

これも暖色系ですね。

 

という奇遇(?)で、世界のトムフォード

国内の至宝☆キャンメイクの、

夢の(?)同時スウォッチ

f:id:sumireno87saita:20180410155152j:image

上から、ローズココア、ベビーアプリコット

スフィンクスです。

 

スフィンクス、なるほど、

獅子?茶トラの猫?の毛色。

厳かです。

スフィンクスってメソポタミアとか

エジプト神話とかに出てくるんですよね?

その名をつけたセンスが憎い。

 

 

・・・まだまだ冷えを感じるこの時期、

暖色カラーを楽しもうと思います。