fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

バーバリーのブラッシュ(チーク)の模様

 


Burberry
綴るとき、ブルーベリー・・・って
唱えてる人、いらっしゃいませんか!!
・・・私だけ?

バーバリー、好きです。
でもなかなか手が届かない。
定番のバーバリーチェックにハートがたくさんついたストールとか、トレンチコートとか。
・・・ほしいなあ。


と思ってるところ、今月発売の限定ブラッシュ(チーク)に射抜かれて購入しました。
バーバリーコスメ、初めてです。




なんでこんな素敵な模様をチークにほどこすのか!!いや、素敵だから購入したんだけども。

本日、やっとおろしました。

あまりうまく撮れなかったけど

スウォッチ

f:id:sumireno87saita:20170929111425j:image

 

秋冬に合いそうなくすみピンクでした。

アンティークなローズって感じ・・・!

(わかります?)

繊細なキラキラが混ざっています。

バーバリーのコスメ、30分電車に乗れば百貨店で買えるのだけど、ものぐさでオムニ7で注文しました。ポイント5倍だったのもあり。


実は同時に、こっちの限定チークも・・・。
こちらはバーバリー公式サイトから。
イギリスから届きましたよ、ありがとう!

自分へギフト仕様・・・、英国からすみません。

・・・まだもったいなくて手つかず。
そのうち使うからね。

しかし、バーバリーチェックがかわいいのに、それ以外の模様もかわいいなんて・・・
バーバリーの魅惑が苦しい!