fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

届け!Colour Pop(カラーポップ)

f:id:sumireno87saita:20170921232911j:image

上記画像は公式サイトより。


アメリカのコスメ、カラーポップを初めて注文しました。

イロ〜トリードリの♫
なんて懐かしい唄がなんだかドンピシャきちゃうカラー豊富な品揃え。

各カラーの名前をチェックするのもなんだか楽しい。由来の記載をお願いしたい。
がんばって英語読むから。

 

5日に注文して、19日にやっと発送しました!のお知らせが。
まだかなまだかな〜と学研のおば様を待つかの如く待ってましたよ、そのメール。

 

なんだか似た色ばかり選んだ気がするけど、

果たして画像どおりのカラーなのか?

 

f:id:sumireno87saita:20170921233308j:image

f:id:sumireno87saita:20170921233334j:image

 

神のお気に召されるように。

七色のカラーポップが初秋の風に乗って
届いたら、また綴りたいと思います。