fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

クリスマスコフレ2017 ①Dior ディオール ディオリフィックマットフルイド

今年1番はじめに手にしたクリスマスコフレ。

 

まだ10月、わかっております。

けどオンライン先行販売で・・・ほしかったのでつい。

 

ディオリフィック マット フルイド 

クリスマス限定

 f:id:sumireno87saita:20171020140601j:image

 

なにに惹かれたか。

すみません、見た目です。外見です。

この小瓶っぽいのがツボだったんです。

 

で、リップ&チーク、どっちもオッケーなのも

良いじゃないですか。

 

 

本当はこういうカラーがクリスマスらしいと思うんですが。

f:id:sumireno87saita:20171020110034j:image

 

こっちの方が自分には使いやすい気がして選びました。#005チャーム

 

f:id:sumireno87saita:20171020110135j:image

 

 くすみピンクです。

 

役に立つか毎度微妙なスウォッチ

f:id:sumireno87saita:20171020112728j:image

 

マットと謳われてるのでやはりマット。

 

スポンジで広げると、

f:id:sumireno87saita:20171020112830j:image

こんな感じ。

秋冬っぽいアンティークでシックなカラー。

前に書いたバーバリーのチークと似てるかなあ。こちらのディオールはラメはありませんが。

 

リップ&チークなので、両方使うと統一感とれてラクですね。

 

ちなみに、このリップ塗った後、歯医者さんに行く事に気付き、念入りに歯磨きしたんですが・・・、結構色は残っていたので、落ちにくいのも○^_^

 

来月、あと2つほど別のブランドのクリスマスコフレを予約したので・・・楽しみです。