fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

(おでかけ)海を感じながらインディアメーラー2017

f:id:sumireno87saita:20171011190730j:image

 

インド旅行記が好きだ!

インド料理が好きだ!

(インド料理のシェフって皆フレンドリーだと思いませんか)

前世占いではインドの香辛料商人(独身)と

鑑定されたこと有り。

でも、インドは行ったことないよ。

 

そんな私は先日、インディアメーラーという

インド料理の屋台や雑貨店が楽しめるインドフェスティバルに行ってきました。

前から行きたかったのになんやかや行けず、

今回、あ!やってる!と2日前に気づき。

 

f:id:sumireno87saita:20171011190736j:image

 

最近なかなかインド料理へ行く機会に恵まれず、ここぞとばかりに注文。

f:id:sumireno87saita:20171012163155j:image

 

野外で食べる、そして海を眺めながらのインドご飯はなかなか風変わりな感じがして、ますますハッピー。

 

f:id:sumireno87saita:20171012171749j:image

 

f:id:sumireno87saita:20171012171806j:image 

 

カレーが辛いのが、これまたインドビールがすすむ。

ビールは正直好きでも嫌いでもないけど、

昼間で野外に飲むビールというシチュエーションは大好物。

 

 f:id:sumireno87saita:20171011191305j:image

 

 f:id:sumireno87saita:20171012163333j:image

 

 インド雑貨もふわっと見学。

 

これ買いました。

インド女性がおでこにつけてるやつ。

 f:id:sumireno87saita:20171012171820j:image

 

・・・インド料理店に行くことがあったら付けてみよう・・・たぶん。