fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

Dior2018春コレクションの魔の手再び

今回のディオールのスプリングコレクションは

魔力ありすぎです。

 

他ブランドに目もくれず、元旦に続き、

ディオールピンクに負けました。

 

年末予約していたもの。

f:id:sumireno87saita:20180114110738j:image

 

アイシャドウ、サンククルール 887。

スリル。

美しいです。

美しいからなかなか使えない。

f:id:sumireno87saita:20180114110855j:image

スリルはもう売り切れたとBAさんが言って

ました。予約していて良かった。

 

そして、アディクトリップグロウ。

f:id:sumireno87saita:20180114110938j:image

 

予約時、たくさんある新色をBAさんが

一生懸命ご自分の手の甲につけてくださり、

最後にはBAさんも私もどれがどれだか

わからなくなった(笑)のですが。

 

007ラズベリー(右)

010ホロピンク(中)

を選び、引き取り時にどうしても気になった

009ホロパープル(左)も。

f:id:sumireno87saita:20180114111257j:image

 

リップはコスメデコルテのルージュグロウ

が大好きでそれ一筋にと心に誓った記憶が

去年あったのですが・・・。

 

今日一日はゆっくり鑑賞にあてたいと思います(^_^;)