fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

2018年 福袋をいくつか。

f:id:sumireno87saita:20180109221322j:image

福袋!

 

この時期の醍醐味ですね。

 

なんて、偉そうに語る資格などない、

毎年福袋に気合いを入れる人間でない私。

でも、今年は福袋の神様?魔神?

がちょっと微笑んだせいか、

冒険心にくすぐられました。

 

で、3つほど福袋を。

 

今年というか、年末に、

キャンメイクのハッピーバック。

プチプラがお得に詰まっていると定評のある福袋を買いました。

(確かにおトク!)

 

年明けには、ヴィレッジバンガードの福袋。

これは袋のイラストやポップからして、

奇妙なもの大集合なオーラが出まくり。

 

こんな柄↓

 f:id:sumireno87saita:20180109223109j:image

 

家族にも引かれましたが、購入→家路までのワクワク幸福感が半端なかった。

(中身も奇想天外でした)

 

で、3度目の正直?というか、シメとして

ネット購入したのが、アクセサリーの福袋。

 

これが、かなり自分好みで、まさしく

福袋!!

 

 f:id:sumireno87saita:20180109221450j:image

ヴィレバンに比べたらとってもシンプル。

(そりゃそうか)

 

 

中身は↓↓↓

天然石好きにはたまらぬピアス3点。

特に氷のような原石のやつ、好きです!!

f:id:sumireno87saita:20180109221322j:image

 

f:id:sumireno87saita:20180109221519j:image

 

ネックレス2点

アイオライトのはシンプルで、上記ピアス

とセット感があって、嬉しい。

f:id:sumireno87saita:20180109221527j:image

 コットンパールのは私にはキュート過ぎる

かも(^_^;)

 

購入は楽天市場のこちら。

イノブンというセンス良き雑貨屋さん。

 

f:id:sumireno87saita:20180109222108j:image

f:id:sumireno87saita:20180109222104j:image

 

3,456円税込でした。

送料がプラスでかかりますが。

 

福袋って、中身が気に食わない場合、

ガッカリしますけど、好きなものが入ってたら

入ってたで、また買いたくなりますね。

 

福袋の魔力を感じた年明けでした。