fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

ボディショップ、久しぶり!ハートボックスに釣られて・・・

久しぶりにボディショップのものを手に取りました。

 

ボディショップといえば香りですよね。

 

ボディショップとの出会いといえば、

むかーし、子どものころ、石けんセットを

頂いたことがあり。

その日から家の香りがボディショップになった思い出。

すごい支配力ある香りだなと笑。

 

で、それから友人へのギフトにしたり、自分にもボディシャンプーやボディバター買ったり。

 

・・・してだけど。いつの間にかご無沙汰に。

 

そして、この度久しぶりに。

f:id:sumireno87saita:20180307133921j:image

 

ピンクグレープフルーツのボディバター、

ボディシャンプー、ミニタオルのセット。

 

f:id:sumireno87saita:20180307134040j:image

 

箱がかわいすぎて・・・。

 

きっとホワイトデーギフト狙いなんだろうな。

でも自分で買いました笑。

 

f:id:sumireno87saita:20180307134210j:image

 

 ちゃんと中身も堪能します。

 

お!っと思ったのはバターのテクスチャ。

 

以前マンゴーバターを持ってたときの記憶

より、随分柔らかく塗りやすい。

(改良?香りによって違う??)

 

良い香りは癒されますね。