fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

Diorバックステージ アイパレットを先行発売で

f:id:sumireno87saita:20180530185507j:image

Diorのバックステージから7月発売

されるコスメのオンライン先行が先日

3日間限定でありました。

 

ディオールのバックステージなるもの、ちょいちょい聞くけど、そもそもなんなのか。

巷にある店舗と何が違うのか。

疎い私はよくよく知らず(^_^;)

 

↓公式サイトより

f:id:sumireno87saita:20180530183801j:image

f:id:sumireno87saita:20180530184504j:image

 

 

なんかお洒落な異次元空間に思えて、

なかなか踏み入れるのに勇気が入りそう〜

 

バックステージすなわち撮影現場で活躍する

アーティストさん達が使うコスメなんて

上手く使えるの!?それこそメイクレッスン

受けなあかんやつ!?

 

なんて色々思うことありながら、

 

f:id:sumireno87saita:20180530184709j:image

先日のロイヤルウエディングの花嫁メイク

に使われてた!という今回のバックステージ

ライン。

f:id:sumireno87saita:20180530184758j:image

 

なんか今を時めくので、なんとなく

記念としてひとつだけ購入してみました。

今を時めくのに模様はなんだか、

コレ昔流行ったなという懐かし感。

f:id:sumireno87saita:20180530185058j:image

パカッ

f:id:sumireno87saita:20180530185152j:image

 

アイパレットのクール

f:id:sumireno87saita:20180530185401j:image

左上端がプライマー。

アイシャドウはマットやシマー。

 

スウォッチです。

f:id:sumireno87saita:20180531171548j:image

左上段のプライマーを除いてます。

 

薄付きカラーはブルーベース夏の大好物!

な気がします。

 

濃いのは・・・アイライナーがわりに

なるかな。

 

夏クリアより、夏スモーキーの方にピッタリな

気がします(私はクリアなんで、考えないと

お疲れ顔になりそう)。

 

個人的にはど真ん中のカラー

シマーライラック

気に入ってます^_^

 

 

そして、今回、オォー!と思ったのは

 

粉質。

 

しっとり、なんです。

サンククルールよりしっとり、な気がします!

昨日今日と続く雨による湿気?

なんて一瞬疑いましたが、しっとり。

 

クリアケースもいつもの重厚感はないけど、

便利ですね!パッと中身がわかりやすくて。

 

また今後このバックステージシリーズが

6月下旬にはオンラインで購入できるみたい

なので、他アイテムも考えてみたいです。