fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

クリスマスコフレ④ローラメルシエ ビズーリップコレクション

f:id:sumireno87saita:20171228154936j:image

もうクリスマスは過ぎましたね。

クリスマスが過ぎるとあっというまに年末。

なんでクリスマスとお正月期間は一週間しか

ないのか。

 

なんて毎年考えます。

 

さてクリスマスコフレ、なんやかや買ってしまった今年。シメはローラメルシエグロスコレクション。

 

こちら美的.comからお借りしました。

f:id:sumireno87saita:20171228110236j:image

 

ワタシプラス資生堂オンラインから衝動買いしました。

 

f:id:sumireno87saita:20171228110333j:image

 

ミニサイズで、奇抜でないカラー。

これなら使いやすそう!使いきれそう!

と思いまして。

 

こちらスウォッチ

f:id:sumireno87saita:20171228110456j:image

 レッドカラー、ピンクカラー。

私には濃いめなんでグリッターグロス

緩和。ちょうど良い華やかな唇に

してくれます。

 

グリッターグロスはゴールド、

シルバー、ピンクとその日の気分で。

 

ディオールのマキシマイザーを下地にして

色々重ねる使い方も気に入ってます。

 

なんといっても香り。

とことんバニラです。

 

ちょっとお菓子を口にいれたいときは、

これでごまかしますー!(^_^;)

 

グロスは衛生上、これくらいのサイズが

ありがたいなぁ。