fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

イヴ・サンローランYSLブラッシュクチュール

f:id:sumireno87saita:20180813183725j:image

 

お盆ですね。

来客があるため、この数日部屋の大掃除

を頑張っています。

ラクタを集めたらゴミ袋も7つほど。

・・・普段頑張ってたらこんな事にならない

のに。

 

まあ、大晦日だけでなく夏に大掃除も

なかなか汗だくで運動と思えば悪いものでも

ないのかな。

 

最近イギリスのSelfriegesオンラインに

はまってます。

f:id:sumireno87saita:20180813182408j:image

 

コスメが国内よりちょっとリーズナブルに

購入できてしまうなんとも誘惑満点な

サイト!!

 

で、イヴ・サンローランの新しいブラッシュ

(チーク)を買いました。

ブラッシュクチュールです。

 

f:id:sumireno87saita:20180813175412j:image

 

このレターのデザイン、かわいいですね。

 

カラーはたくさんありました。

f:id:sumireno87saita:20180813180134j:image

 

う〜ん、オンラインショッピングは

試せないのが辛いところですね。

でも、どんな色なのかお楽しみ♪

というコスメアドベンチャー

ドキドキ感が嫌いでない。

むしろめっちゃ好きかも(^_^;)

 

で、なんとなくカラー9を選んでみました。

 

f:id:sumireno87saita:20180813175613j:image

 

模様柄消えるのやだなぁー・・・

と、こういう彫りのあるチークや

アイシャドウっていつも思います笑。

 

スウォッチ

f:id:sumireno87saita:20180813175752j:image

ガバッとつき過ぎず、調整しやすいです。

ツヤやか、ほわん。

使いやすい感じです。

 

そういやYSLといえばこのチークだと

思うんですけど。

f:id:sumireno87saita:20180813180457j:image

 

国内のYSLオンラインや、Selfrigesとも

在庫がないんですよね。

ブラッシュクチュールが出る事で

廃盤になるんですかね?

どうなんだろう・・・

欲しいカラーがあったから今のうちに

ゲットしようか・・・

 

あぁ、人って新しいものも、

消えるであろうものも、どちらもほしく

なるという愚かさ。

 

大掃除で、コスメ収納エリアをみたら

ちょっと反省の心が芽生えたんですが・・・

 

あぁ、でもお盆が過ぎて晩夏になったら

そんな反省忘れちゃいそうですね(^_^;)