fulffy-tweedノート✴︎

好きなもの、ふわふわと綴ります

lookfantasticのビューティエッグコレクション

コスメボックス。

f:id:sumireno87saita:20180615121918j:image

 

コスメボックスってなんか甘美な響き。

 

チョコレートボックス。

クリスマスボックス。

 

こちらも甘美。

ボックス、って英語、なんかワクワク

しちゃうんですよね。

 

コスメボックス。

いわゆるコスメの福袋的なもので、

色々なメーカーのサンプルや現品が

詰まったものが定期的に届くサービスが

いくつかあるんですねー。

 

なんて賭博な。

 

そんな謎めいたものより、

好きなものを購入したら確実なんですけど。

 

でもちょっとやってみたい・・・

 

という訳で最近いくつか始めてみました。

 

楽天のRAXY

f:id:sumireno87saita:20180615115243j:image

 

☆フランス発My Little Box

f:id:sumireno87saita:20180615115350j:image

 

☆イギリス発lookfantastic

f:id:sumireno87saita:20180615120847j:image

 

個人的な感想としては、絶対要らないものが

ひとつやふたつはやっぱり入ってるんだけど、

知らないブランドのコスメやスキンケアに

コレが届かなかったら知らないままだったなー!って、新たなコスメとの出会いが面白いです。

 

 

で、look fantasticでイースター時に

ビューティエッグコレクションという

ものが発売されまして。

f:id:sumireno87saita:20180615120021j:image

たまごの中に色々なブランドのコスメが入ってるという、なんともユニークなもの。

 

一万円程するし、あっという間に売り切れた

(人気なんですね)けど、先日再販があり

ちょっと購入してみました。

 

で、先日イギリスからはるばる届いたんだけど、

 

お、大きい!!

想像よりデカイ!!

f:id:sumireno87saita:20180615121845j:image

 

たまごだから、本物のたまごよりちょっと

大きい位かと勝手に思ってた。

f:id:sumireno87saita:20180615121012j:image

 

これはダチョウのたまごまではいかないけど

デカイ。

f:id:sumireno87saita:20180615121102j:image

我が家の猫も思わず駆け寄るほど。

 

f:id:sumireno87saita:20180615121138j:image

 

中身は

f:id:sumireno87saita:20180615121154j:image

こんな感じで・・・

 

パカパカ一生懸命たまごをオープン。

f:id:sumireno87saita:20180615121242j:image

 

壮観!!

 

入っていたコスメはこれからじっくり

使おうと思っていますが、とにかく

このパッケージアイディアが楽し過ぎました。

 

しかもイギリスからわざわざ来てくれて

・・・Thank you!!です、ホント。

 

たまごは何に使いましょうねぇ笑。